kmぶ 無題 忍者ブログ
かもかてのらくがきをかきなぐっているブログです
Admin / Write
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もうだめだ、わけわからんくなってきた。

ええと、こんなのかいたけど、ヴァイルくん軽くCくらいあるよね、
陛下がけしからんだけで、 うん



以下妄想垂れ流し

陛下の服を着せたらどんな感じかなーとかいてみたらなんだかひどいことになりました。
きっと頭の中ではレハトの馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿、がエンドレスで繰り返されてるに違いありません。かわいいな。それで、いくら押し切られたからって本当に着ちゃった俺のほうが馬鹿だよ、とか考えてたりするのですよ。かわいいな。そんでもって今日から俺、魚いっぱい食べるから、食べるから! と気にするあまり変な努力を始めちゃったりして、レハトさんがああああかわいいいいとその辺をのた打ち回り始めるのですよ。

なにこのどうしようもない妄想



関係のない追記
創造神たちが紙袋かぶってすっぽんぽんということに全部持ってかれてるよう な  黒髪タナッセさんかっこいい
PR
HOME | 30  29  28  27  26  25 

忍者ブログ [PR]